夢の中へ!プリンスエドワード島 優しくなれる旅&ナイアガラ<8日間>
(06月14日出発)

snke005
お世話になりました。二人旅№1と、心満たされて帰国しました。

お土産にジャムもチョコもしっかり買いました。
キャベンディッシュのB&Bも素敵でした。
朝の散歩にキツネに出会ったり、夕方にはカナダグースに出あったりと、フリータイムを満喫しました。

snke006地図を見ながら、夕日を沈むのを写真におさめ
(あの地図は不親切でした。ホテルから、の道がわかりにくかったです。何とか、歩いてたどり着きましたが・・・)

3日目のオリジナル観光は最高でした。満足の一言に尽きます。
モンゴメリーさんのおばさんの?ご子孫の方にもお会いし一緒に写真撮影もできました。
無論ロブスターも絶品でした。

snke001
ガイドの方も運転手の方もすべて出会う方みんな素晴らしい方ばかりでした。
アンのドレスを着ての撮影は、大笑いしながらしっかり女優さながらポーズを決め大満足でした。

雨でしたが、ファマーズマーケットのサーモンベーグルも美味しかった!
美味しいと言えばダンディーアームズインのお食事も大満足でした。
土曜日のにじいろジーンでPEIを取り上げていたので、
見ながら、やっぱり世界で一番美しい島だと再認識しました。
カナッタさんにお願いしてよかったと・・・・

snke001ナイアガラは2回目でしたが、満足でした。
困ったことは、シェラトンの夕食の際ツアー名を言わなければならなかったので、(ガイドの人は名前を言えばOKだと言ってたので。ツアー名を認識していなくて結構困りました。)部屋まで戻って、日程表で確認しました。

あと1つ、飛行機が1時間ほど送れたのと、道路事故で、成田から、羽田行きのリムジンでも間に合わないと言われた時・・・どっと疲れました。
なにはともあれ、バスで行きましたが、羽田からの便も遅れていたので、十分間に合いましたが、やはり、成田から、帰りたかったです。

snke002

それでも、今までの中でも最高の旅行でした。
去年は、西側に行きましたが、またカナダへ行きたいねと二人で話しています。
有難うございました。

S・N 様、K・E 様 (大阪府)

<カナッタ!からのコメント>

昨年もカナダへお出かけの「カナダ通」のおふたり。
他社様と比較の上、お電話でのお問合せスタートが4月初旬。
ご出発まで2ヶ月半足らずの間のプラン等のやり取りは
webが苦手とのことで、殆どお電話とFAXで進行しました。

地図の不親切、ホテルでの食事の際のお困りごと、、、飛行機の遅延。
「カナダ通」ならではのご指摘も頂き、現地とも共有し早速改善に向けて動き出しています。
ただ、飛行機遅延に関しましては自然現象と航空会社頼みでして、、と、ご容赦願いました。

でも、
・二人旅№1と、心満たされて帰国しました、、、
・今までの中でも最高の旅行でした、、、
・またカナダへ行きたいね、、、

この三つのお喜びを励みに、今シーズンも多くのお客様を「カナダ」へお運びします!